12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-25 (Sat)
こんにちは(*^_^*)
少し前は結構時間の余裕もあった育児ですが
最近になってだんだんなくなってきました(^^ゞ
お昼間はあまり寝ないのでほとんどお世話に付きっきりですが
すこし寝ている間をみはからって
家具を移動させてみました(^.^)

日中リビングにいる事がほとんどなので
パソコンをこちらのコーナーで使えるように
持ってきてみました(*^_^*)
部屋に行かなくても使えるので便利になりました♪

P1258994.jpg


キャビネットはルーバー横に持ってきて
ダイニングテーブルは来客用のイケアのテーブルを使っています(^.^)
これだけの事でも作業中赤ちゃんが何回も目をさまして
結構時間がかかりました(^^ゞ
家具の移動だけですが久しぶりのインテリアです(#^.^#)

P1258997.jpg 
| インテリア |