12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-25 (Mon)
ホームセンターで玄関に敷けそうなテラコッタタイル発見!
在庫がなくなっていたのでいつ入荷するかなぁ♪と聞いてみたら終売との事(+_+)
玄関と廊下の段差がほとんどなく厚みのあるタイルは無理なので
それが欲しかったのですが、でも早くなんとかしたいなぁと思い
とりあえずペイントしてみました(^.^)


CIMG1089.jpg


クリーム色に近い白です。
ちょっと汚れが目立ちすぎるかなぁと思い

CIMG1092.jpg


茶色で汚してみました(^.^)

CIMG1095.jpg


テラコッタタイルをコーナーに何枚か置いてみようと買ってきました。
1枚150円です(^.^)

CIMG1097.jpg


まわりを白でかすれペイントにして。
右に一枚足りなかった(*^_^*)
鏡に映るのでタイルが倍に見えます♪

CIMG1098_20110425152545.jpg


テラコッタタイルの雰囲気だけですが(*^_^*)
少しあるだけでちょっと満足です♪

CIMG1100.jpg


遊びにきていただいてありがとうございます!
ランキングクリックして頂けたら嬉しいです(#^.^#)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


| DIY | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する