12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-07 (Thu)
こんにちは(*^_^*)

少し前にイケアに行った時に買ったシェードと
(後ろに写っているランプと同じ物です☆)
お家用に買ったキャンドルスタンド
レース少し☆
これでアンティーク風なランプを作ってみました(^.^)♪

P1018856.jpg


のせるだけです(#^.^#)
ランプ風~に見えなくもない(^^ゞ

P1018860.jpg


ランプの形が好きなので
なんとなくですがアンティークランプ風です♪

P1018862.jpg


灯りは付かないので
夜はデコレーションライトをまわりに置いてみました☆
シェードの中にLEDキャンドルとか入れたら
もっとランプっぽくなるかなぁ(*^_^*)

P1018872.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| プチリメイク |