123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-24 (Thu)
こんにちは(*^_^*)
台風の影響もあって昨日からあいにくのお天気が続いていますね

先日の定期検診で貧血との検査結果が出てしまって
飲み薬だけでは改善が難しいとの事で結構な頻度で
注射に通っています^_^;
検診と注射でなんとなく忙しい日々でした(^^ゞ

最近のお買い物
1年前に買って使っていたディオールのミニ香水
4種類の中で一番好きな香りが右のオードパルファンなんですが
ずっと切れていました
違う物を使っていたんですがやっぱり好きなこの香り☆
甘さもちょうど良くてなにしろ一番パリっぽい香りがするんです(#^.^#)

PA248652.jpg


大きいサイズを買いました♪
やっぱり好きな香りです♡
ふわぁっといい香りのする人になりたいなぁ

PA248680.jpg


香水って瓶も好きで空き瓶含めてお家にはいっぱい飾っています(^^ゞ
たまに使っているエッフェル塔の香水はブルーで爽やかな香りです

PA248675.jpg


先日とっても素敵なパリの香りをお土産に頂きました♪
パッサージュで買われたレースのサシェ
いい香りってほんとに癒されます(#^.^#)
yumi*さんパリのお土産たくさんありがとうございました(*^_^*))

PA248670.jpg


なんにもしていない日々ですが簡単1分リメイク☆
イケアのLEDキャンドルに古書を両面テープで貼り付けてみました(^^ゞ
そういえばもうすぐイケアのクリスマスデコレーション出る時期かなぁ?
こないだ行ったばかりですがまた見に行きたいなと思っています(*^_^*)

PA208611.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| お買い物 |
