123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-12 (Sat)
こんにちは(*^_^*)
昨日まで真夏のような暑さでしたが^_^;
今日は少し爽やかな秋の空気です♪

先日届いた荷物を組み立てました
ベビーベットです☆
年末に出産を控えてまして少しずつ準備をしています(^.^)
(お店のほうは11月末ぐらいからしばらくお休みをさせて頂こうと思っております
また改めてご連絡させて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m)

底の収納部分の板がベニヤ板のままだったので
ベットに合わせて白くペイントしました☆
どこに置こうかなぁと考える…
置ける場所は2カ所ひとつはシェルフ横

PA128581.jpg


このベットミニサイズなんですが結構大きいです^_^;
ここだとわりと大きさを感じるので

PA128582.jpg


もう1カ所の押入れの中に入れてみました☆
こちらのほうがいいですね~
押入れぴったりでもなく少しゆとりスペースもあります(^.^)
大きさもそれ程気になりません♪

PA128584.jpg


机はこちらに持ってきました☆

PA128585.jpg


なんとかすっきり収まりました(*^_^*)
押入れって奥行があるのでほんとに便利だなぁと実感です(^.^)☆

PA128588.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| お買い物 |