123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-09-24 (Tue)
こんにちは(*^_^*)
1週間ぶりになってしまいました(^^ゞ

少し前に100円雑貨とかリメイク用の引き出しを
整理していたら出てきたいろいろ☆
これで何か作れないかなぁと考えていました(^.^)
数字とプレートで番地風プレートも出来るけど少し違う物
とりあえずプレート1枚だけペイントして
下にブラケットを付けて

P8248248.jpg


こんな物を作ってみました(*^_^*)
壁付けの燭台風飾り棚☆

P9248450.jpg


こんな感じのイメージで作ってみたんですが(^^ゞ
実際には蝋燭はつけませんが
LEDランプの小さい物とか置いてもいいかなぁ
廊下とかに2つぐらい並べて付けても良さそうですね~
プレートあと2枚あるから作れそう^m^

P9248454.jpg


小さな飾り棚としても使えます(^.^)
ブラケットのアイアンと鏡のデザインがなんとなく似た雰囲気♪
残っていたプレート1枚だけ使えました(#^.^#)

P9248473.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| プチリメイク |