123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-09-17 (Tue)
こんにちは(*^_^*)

週末は台風で雨風ともにすごかったですね(>_<)
ベランダの物は破損などはなかったのですが
風で散乱していた物など片付けて少しお掃除しました(^.^)
週末の荒れたお天気が一転
今日は晴れて秋の空気を感じます

P9178424.jpg


ベランダは変わらずの感じです(^^ゞ
空気がさらっと爽やかで外が気持ちいいです♪
3カ月ぶりぐらいにベランダでお昼にしました(^.^)

P9178426.jpg


いつものプレートでカフェキャトル風ランチに(*^_^*)
玉子サンドとサラダ、キャロットラぺ、
サツマイモのクリームスープにカフェオレです☆

P9178443.jpg


日差しが差し込んできたらちょっと暑くなってきましたが
でも秋の空気が気持ちよかったです(#^.^#)

P9178438.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
最近お家の事が何も出来ておらず更新が滞っておりますが(^_^;)
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| ベランダ |