123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-03 (Tue)
おはようございます(*^_^*)

こちら週末に100円ショップで買ったものです☆
欲しいなぁと思っていた物がいろいろ見つかって
まとめ買いしましたよ(^.^)♪

P9028371.jpg


雑貨屋さんでもいろいろ見ていたんですが
欲しい形が見つからなかったシャンパングラスも
100円ショップにありました^m^
デザイン違いで5個購入☆
フランスのメーカーLuminarcの物です
それとこれも探していたビーズコースターも見つかりました(^o^)丿

P9028376.jpg


あとはナチュラル素材のランチョンマット用4枚☆
左のデザインが欲しかったのですがもう在庫がないとの事だったので
お皿のせたらわからないかな?と柄付きも買いました
食器は厚みのあるガラスの和食器と
色合いも可愛いフレンチなデザート皿6枚です(*^_^*)
結構まとめ買い(^^ゞ
100円ショップでもほんと可愛い食器ありますね~♪

P9028378.jpg


買った食器でテーブルコーディネート☆
メインのプレートだけイケアのプレートです(^.^)
ランチョンマットはお皿のせたらちょうど柄が隠れました~^m^

P9028390.jpg


テーブルが小さいので実際はちょっと難しいかな(^^ゞ
最近あんまりおもてなししてないんですが
おもてなしアイテムを集めるのは好きなんです(#^.^#)

P9028386.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| 食器 |
