12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-23 (Fri)
こんにちは(^.^)♪
これは以前DIYしたCDラックです☆
床の間下に入るサイズでお家にあった残り板で作った物です
だから板もつぎはぎがあったり(^^ゞ
CDも整理してみたら意外と少なくなって
ラックはいらなくなったので出してみました

使わないので収納庫に入れてしまおうと思っていたのですが
どこかに使えるかなぁと探してみたら

P8238229.jpg


デスクまわりはどうでしょう(^.^)?
今まで置いていた物より少し大きいですが割と使えそうです♪
パソコン机は以前のダイニングテーブルを持ってきて使っています☆

P8238230.jpg


前のシェルフよりいっぱい飾れます(*^_^*)

P8238234.jpg


あんまり邪魔にならないし以外にスッキリです♪

P8238241.jpg


デスクまわりにあったシェルフはここに来ています(^.^)
家具をお家の中でぐるぐるまわしている感じですが(^^ゞ
使う場所が変わればまた雰囲気も変わりますね♪

P8238243.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| インテリア |