12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-22 (Fri)
母の誕生日プレゼントに買ったアイアンシェルフ
届けるまでこんな感じに置いているのですが
私も欲しーい(^O^)/とゆう気持ちが高まってきまして
でも欲しいからといって買っていいのかなどうしようかなぁ
と悩んでいたのですが
あっそうだ(*^_^*)!

CIMG1055.jpg


ベランダにシェルフがあるではないですか(^.^)
少し小さめですがちょっと代わりになるかなぁ
と思いきれいに拭いて中に入れてみました♪

007.jpg

こんな感じです♪
一応板は買ってきてのせてみました。
どうでしょうか?
これでいいじゃないかと自分に言い聞かせています(*^_^*)

CIMG1064.jpg


板はナチュラルなイメージで白をかすれ気味にペイントして
アイアンもペイントするか考え中です。
色はグレーに白でむらを出すか、アイボリーに塗って茶色で汚すか
そのままでも黒がはっきりしていいかなぁ
またペイントしたら載せたいと思います(^O^)/

CIMG1066.jpg

読んでいただきありがとうございます♪
よろしければランキングクリックお願い致します(#^.^#)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

| インテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する