12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-20 (Wed)
お菓子の缶。捨ててしまうのはもったいないですよね。
収納の中の整理整頓などに使ったりもしていますが
そのままでも飾れるようにプチリメイクしてみました(*^_^*)

家にあったお菓子缶。
左下のクッキー缶と白い恋人を使ってみます♪

CIMG1021.jpg


クッキー缶はまずグレーのペイントをして乾いたら
ダイソーのレーステープをこのまま貼ってもいいのですが
ステンシルのようにスポンジで白のアクリル絵の具をのせていきます。

CIMG1043.jpg


模様がつきました(^.^)
全体もスポンジでポンポン押していきます。
最後に茶色で全体を汚して

CIMG1046.jpg


出来上がりです♪
リネンの布とシールを真ん中に貼って(*^_^*)

CIMG1049.jpg


もうひとつの缶、白い恋人は少し明るめのグレーにペイント。
こちらはレースペーパーでステンシルしていきます♪

CIMG1047.jpg


こっちも簡単に出来上がりです♪
お菓子の缶これからも捨てられません(*^_^*)

CIMG1053.jpg

いつも読んでいただきありがとうございます!
宜しければランキングクリックして頂けたら嬉しいです(#^.^#)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| プチリメイク | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する