123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-04 (Thu)
おはようございます(*^_^*)

先日掲載して頂いた本を届けて頂きました☆
以前プラスワンリビングに掲載して頂いたお家を
再掲載して頂いています
取材は2年ぐらい前だったのでお家もシンプルな感じです
2年でずいぶんインテリアって変わりますね(^.^)

大人っぽくて素敵なお家がたくさん掲載されています(*^_^*)

P7037937.jpg


プチプラで飾れる便利なコピー物☆
お家には結構いろいろ貼っています(*^_^*)
テープでペタペタ貼るだけですが
雰囲気も替えられて結構便利なんです(^.^)

P7037938.jpg


ちょこちょこコピーに行ってるんですが(^^ゞ
まだ使っていない物もお家に結構ありました☆
いつも貼っている物もあれば新しい物も出てきました♪

P7037939.jpg


その中の1枚、映画軽蔑のワンシーン☆
B.B.もキュートで後ろのアイアンベットがまたとっても素敵~^m^♡

P7037940.jpg


コピー物はクローゼットにちょっと追加してみました(*^_^*)
コンソールまわりにあった物も合わせて
いろいろ貼り付けてます♪
以前この扉にモールディング付けようかと思っていた事もあったのですが
シンプルな物にモノクロも最近好きな感じです(^.^)

P7037941.jpg


パソコンまわりも白っぽくシンプルに替えてみました☆

P7037947.jpg


お気に入りの一枚はフレームに♪
コピー物☆ディスプレイにとっても便利ですね(*^_^*)

P7037946.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| 取材・掲載 |
