123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-25 (Tue)
おはようございます(*^_^*)

最近100円ショップでも結構可愛いエッフェル塔雑貨って
たくさんありますね~(^.^)☆
必需な物ではないのですが可愛くてついつい買ってしまいます☆
(100円だし^m^♪)
ちょっと前も他の物と一緒にこれを買いました(#^.^#)
エッフェル塔デザインの鍋敷きと紙コップ☆
鍋敷きはまな板にもトレイにもなるんです(^.^)
紙コップは最近ミルク寒天とかゼリーを作るので
これに入れて持っていったりすると可愛いなぁ~と買いました♪

P6257789.jpg


鍋敷きは以前も違うデザインを買っていたので3個あります(*^_^*)
凱旋門もデザインされている左上が一番お気に入りです☆
鍋敷きはテーブルにお鍋を持っていく時用に使っています(^.^)

P6257790.jpg


デザインが可愛いので飾ってみました♪
ディスプレイ兼鍋敷き(#^.^#)
ここだと使う時もさっと取れてよさそうです☆

P6257794.jpg


引いて見てみたらエッフェル塔ばっかり~
でも好きだからいいかなぁ♪
そうそう昨日梅ジュース漬けてみました☆
2週間ぐらいしたら飲めるみたいです(*^_^*)

P6257795.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| 100円雑貨 |
