12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-17 (Mon)
こんにちは(*^_^*)
最近暑くなってきましたね~
今日も30℃超えてます^_^;

またまた玄関の話です☆
玄関のカラーをグリーンに模様替えしていたので
このブルーグレーのシェルフも塗り替えてみました(^.^)

P6177739.jpg


こんな感じです☆
ルーバーと同じ雰囲気にペイントしました♪

P6177744.jpg


小さいからそんなに雰囲気変わらないかなぁと思っていたのですが
結構雰囲気違いますね(*^_^*)

P6177747.jpg


玄関小物が少しずつグリーンに(^.^)♪

P6177750.jpg


ルーバーはまだ吊り下げておらずここにあります(^^ゞ
壁に飾ってニッチディスプレイも変えれば
玄関模様替えはだいたい完成かなぁと思っています(#^.^#)

P6177749.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| DIY |