12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-11 (Tue)
こんにちは(*^_^*)

週末に雑貨屋さんでこれを買ってきました(^.^)
淡いグレーのガーデンスタンド♪

P6107719.jpg


アイアンがくる~んとなっていると
とってもフレンチな雰囲気ですね^m^♡
いつもベランダで使っている物と同じお店で買いました☆
新しく買った物はベランダで使うのではなくて

P6107720.jpg


ここに置こうと思って(*^_^*)
アイアンスタンドで一気にフレンチっぽくなったような♪
これグリーンに塗ろうと思って買ったのですが

P6107690.jpg


なんかこのままでもいい気がしてきてます(^^ゞ

P6107697.jpg


悩む~☆
他の物をグリーンにすればいいかなぁ?
ペイントするかはもうしばらく考えてみます(#^.^#)

P6117723.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| お買い物 |