123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-04 (Tue)
こんにちは(*^_^*)

最近少し忙しさもあってなかなかお家の事が出来ていませんが^_^;
ちょっとだけディスプレイ替えしてみました☆
夏ディスプレイにブルーグレーも好きだったんですが
急に気になった色がこのラデュレグリーンです♪
ブルーとも違う爽やかさがなんかいいなぁ~と(^.^)
グリーンをどこかのディスプレイに入れようと思って

P6047633.jpg


ブルーの窓を飾っていた玄関を

P6027620.jpg


白い窓に入れ替えてグリーン小物に替えてみました☆

P6047635.jpg


照明の関係で少し黄色く見えるのでカラシ色っぽいけど(^_^;)
でもちょっとだけグリーン☆

P6047637.jpg


角に付けていたブラケットはアイボリーから

P6027628.jpg


グリーンに塗り替えました♪

P6047629.jpg


ここも何かラデュレグリーンな物を置きたいなぁと思って
全部片付けました(^.^)

P6047630.jpg


イメージではフレンチガーリーな雰囲気の玄関にしたいんです☆
靴箱と手前の椅子が全然フレンチじゃなんですけどね~
家具はなかなか変えれませんが雑貨やディスプレイで
雰囲気替え頑張ります(*^_^*)

P6047631.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| インテリア |