123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-28 (Tue)
こんにちは(*^_^*)

以前ダイソーで買って置いたペーパーボンボン☆
まだ結構残っていたのでもう少し作って
飾ってみようかなぁと思います♪

P5287568.jpg


以前作ったのは小部屋のコーナーに飾っています
夏のディスプレイには真っ白のペーパーボンボンは
涼しげで良さそうですね(^.^)

P5287570.jpg


ペーパーボンボンの束10個を2個合わせで作るので
5個のボールが出来ました☆
それにリボンと今回はフェイクのお花を少しアレンジして

P5287573.jpg


こんな感じで出来ました(*^_^*)
早速飾ってみま~す

P5287578.jpg


お部屋のここに飾ってみました♪

P5287585.jpg


天井だと高すぎるので少し低めの所のほうが
合うかなぁとここにディスプレイ☆

P5287588.jpg


裏面はお花無しです(^^ゞ

P5287592.jpg


なかなかいい感じに出来ました^m^♡
今度アジサイとか他のお花でもアレンジしてみようかなぁと思います(^.^)♪

P5287593.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| 100円雑貨 |