123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-26 (Sun)
おはようございます(*^_^*)

今日もまたベランダの事です(^.^)
いつも写真を撮るのはリビング側のベランダで
キッチン側のベランダは絶対写真撮れないぐらい散乱していたんです…(^^ゞ
リクライニングチェアもちゃんと片付けていなかったりで
やっと通れるかなぁといった所でした^_^;
昨日はお天気もよかったのでよし!とお掃除と整理を頑張りました(^o^)丿
雑貨も買い足してないしディスプレイもまだ全然ですが
片付いたのでご紹介させて下さいね^m^

キッチン側のベランダ☆
どこも真っ黒になっていたぐらい汚れていたので
拭き掃除で一応スッキリ♪

P5227540.jpg


ベランダの水道に造り付け風に作ったキャビネット
扉のネットは100円ショップの洗濯ネットです(^^ゞ
中はナチュラルな雑貨を入れています(^.^)

P5227544.jpg


これはベンチとラティスを組み合わせて作った物です
物を置かずに再びベンチ風に使おうかなぁと思っています(*^_^*)

P5227555.jpg


ハイスツールテーブルはこちらに来ています(^.^)
物はとりあえずで置いた感じなので
ここに飾るガーデングッズも買い足したいなぁ~♪

P5227550.jpg


収納庫も整理して拭き掃除☆

P5227552.jpg


まだまだ整理しただけですが
なんとか写真撮れるようになりましたヽ(^o^)丿
今まで散乱していた時は物も適当にその辺に
置いたりでさらに散らかるという感じでした(>_<)
少しでもきれいにするともっときれいにしたい♪と意欲が湧いてきますね(^^ゞ
まだ創作意欲はないですが
お家の事をしている時はやっぱり楽しいです^m^
キッチン側のベランダはもう少しフレンチな感じにしていきたいなぁと思っています(^.^)♪

P5227553.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| ベランダ |
