123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-23 (Thu)
こんにちは(*^_^*)
今日もいいお天気ですね~♪

こちらイケアのガーデンテーブルです☆
買ったわけではなくもう使わないというので
姉の所からもらってきました^m^

P5217516.jpg


ガーデンテーブルはこれを使っていたのですが
脚が入らないのでちょっと使いにくかったんです(^^ゞ
このDIYテーブルはコンソール風に
キッチン側のベランダで使うとして

P4157131.jpg


イケアのガーデンテーブルと入れ替えてみました♪

P5227556.jpg


脚も入るしやっぱり使いやすそうですね(*^_^*)

P5227534.jpg


早速ランチしてみました♪
タイ風グリーンカレーランチです(^.^)

P5237562.jpg


昨日スーパーで見かけて買った缶詰のグリーンカレーと
トマトのサラダとラッシーです☆
グリーンカレーってたまに食べたくなるので
一人分だけですぐ食べれて結構便利そうです^m^
味もなかなか美味しかったですよ♪
ちなみに買ったのはいなばのツナのグリーンカレー100円です(^.^)

P5237565.jpg


光がグリーンにあたってキラキラして気持ちよかったです☆
暑くなるまではもうしばらく
ベランダランチ楽しめそうです(*^_^*)

P5237567.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| ベランダ |