123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-22 (Wed)
おはようございます(*^_^*)
今日も朝から快晴です☆

最近よくあ~パリに行きたいなぁと思います(^^ゞ
でも行きたいと思って行ける訳もなく
現実的に当分は行けそうにないので^_^;
ゲンズブール聴いたりフランスのラジオ番組をかけたりして
なんとなくパリの雰囲気を感じれるようにしています(^.^)

お家に飾っているアンティークや雑貨も
パリを感じるひとつです☆
これは蚤の市でこの時に買ったなぁとかいろいろ思い出すと
ちょっと楽しいです(#^.^#)

ゴールドの蓋のパフュームボトル
2年前の5月に蚤の市で一番最初に買った物です
絶対高そう~と思って値段を聞いてみると
600円ぐらいで即買いしました^m^

P5217518.jpg


このコンポートも蚤の市で聞いたお値段でいいかなぁと
買ったらおつりでおまけしてくれた物です
マダムが笑顔でおつりをくれたのを思い出します(^.^)

P5217522.jpg


このパフュームボトルは去年これもヴァンヴで買いました(*^_^*)
下のキャビネットにしまっていたのですが
夏ディスプレイ用に出してみました☆
蚤の市にあるパフュームボトルはだいたい見たような気がします(^.^)

P5217523.jpg


古書もパッサージュや蚤の市で
いっぱい買ったなぁ~☆

P5217525.jpg


真ん中のカフェオレボールはマレの雑貨屋さんの物です☆
ショーウィンドウ越しに見ていたのですが
お昼休みで閉まっていてもう行こうかなぁと思っていた時
店主の方が帰って来られて買えました(^.^)

こんな感じでいろいろ思い出して楽しんでいます^^ゞ
もし今度行ける時が来てもフランス語忘れないように
少しずつ勉強頑張りたいです☆
思っていたらまたいつか行けるかなぁ~(*^_^*)

P5217526.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| パリ |