123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-19 (Sun)
おはようございます(*^_^*)

先日和室側をすっきりさせたので
他もディスプレイ替えしていこうと思います(^.^)
このあたりがごちゃごちゃしていて気になっていたコーナー

P5167491.jpg


ルーバーは真っ白ではなくアイボリーに近いので
白でも秋冬っぽい感じなんです
涼しげな雰囲気にしたいので裏面のブルーグレーに替えてみます♪
去年もこのぐらいの時期にひっくり返していたような(#^.^#)

P5167493.jpg


くるっと☆
ブルーグレーのほうが爽やかになって♪
今の季節はこちらのほうがいいですね(*^_^*)
テーブルクロスもレースの涼しげな物に替えてみました

P5167494.jpg


ディスプレイは少なめでガラス物と白とブルーに

P5167500.jpg


少し初夏らしくなりました(*^_^*)
ブルーグレーって寒い時期は全くひかれなかったのですが
これからの時期はぴったりな色ですね♪

P5167501.jpg


ティーテーブルもダイニングとお揃いの
ストライプクロスをかけました☆

P5167504.jpg


全体にも以前より爽やかになりました~
ディスプレイ替えだけの事ですが気持ちもすっきりです(*^_^*)
ちょっとした事ですがインテリアで気分も変わりますね(^.^)♪

P5167507.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| インテリア |
