123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-15 (Wed)
こんにちは(*^_^*)

最近暑いぐらいの日もありますね~
インテリアも初夏の爽やかな雰囲気にしたくて
ちょっとディスプレイ替えしてみました(^.^)♪

まずは床の間部分☆
以前はピンクやラベンダーの色合いにしていましたが
色をブルーグレーと白っぽくして物も減らしてみました(^.^)

P5157425.jpg


小部屋と合わせて全体にもすっきり☆

P5157427.jpg


キャビネットコーナーも
色をあまり使わない感じにして

P5157479.jpg


ソワァのクッションカバーも爽やかな色合いに♪

P5157480.jpg


テーブルクロスはブルーのストライプ
布を整理していたら結構大きいサイズの物が出てきました(*^_^*)

P5157481.jpg


全体です☆
色合いとかディスプレイを変えるだけでも
スッキリするものですね~♪
雑貨もやっぱり衣替えしないと年中って訳にはいかないと実感☆
季節に合ったインテリアになりました(*^_^*)

P5157482.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| インテリア |