123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-10 (Fri)
こんにちは(*^_^*)

少しお久しぶりです(^.^)
ちょっと体調が悪い日があったり忙しかったりで
更新があいてしまいました

その後何も進んでいないのですが(^^ゞ
小部屋のディスプレイをスッキリさせたいなぁと思って
冬っぽいしなんかごちゃごちゃ見える^_^;
気分によって雑貨屋さんみたいにいっぱい飾りたい時と
すっきりさせたい時とあるのは私だけでしょうか(^.^)?
今はスッキリな気分なので

P5107391.jpg


物を減らしてみました☆
背景が白なので文字型も映えませんが
白くしたかったのでこんな感じです(^.^)
でも物が少ない程飾るのにセンスがいるような…
シンプルディスプレイと物がただないのって違いますよね(^_^;)
難しいです~

イケアのランプも白いのを持ってきました
このランプもうひとつぐらい欲しいのですが
ずっと在庫切れなんです
ちょっとだけ物欲が(^^ゞ
今はすっきりシンプルな気分です(*^_^*)♪

P5107394.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| インテリア |