123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-02 (Thu)
こんにちは(*^_^*)
ゴールデンウィーク中ですが旅行などの予定もないので
普段通り過ごしています(^^ゞ

お家の食器棚☆
ひとつはこのオープンシェルフで
以前ベランダで使っていた棚ですが
細かく仕切って作ったのが意外と使いやすくて
塗り替えて使っています(^.^)

P5027346.jpg


ここは出して置いても大丈夫な
フレンチっぽい食器を収納しています(*^_^*)♪

P5027349.jpg


普段使いの物はこちらの食品庫に入れているのですが
この中がひどいんです^_^;
食器を置きやすい所に置いたままになって散乱しています…
少し整理したいと思います!

P5027350.jpg


ひとまず全部片付けました☆
棚2段部分が食器棚で使っています
洋食器と和食器をだいたい半分ぐらいの位置で分けて
あとはお茶の物と細々した物を

P5027351.jpg


整理して置いてみました☆
あまり使っていない物もあったり
グラスとお椀が多かったりでもっと減らせそうですが
まぁ奥のほうに置いておきました(^.^)
全然使わない物はもう処分する事にして

P5027357.jpg


少しは整理出来たかなぁ(*^_^*)
元がひどかったのでこれでも結構すっきりしました☆
もっと素敵な収納にしたいけどなかなか難しいですね~

P5027363.jpg


今日はお天気はいいですがとっても寒いですね
和菓子でちょっとお茶タイム☆
また100円食器活躍してます(*^_^*)♪

P5027370.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| 暮らし |