123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-04-17 (Sun)
昨日お買い物に行き雑貨を買ってきました♪
少しですがご紹介させてもらいます(^.^)
 
まずプロバンス風のテラコッタの容器。
大小購入しました。ラベンダーが合いますね♪

CIMG0974.jpg


漆喰風のチャペルの置物とガラスのクリーマー。
ちょっとしたハーブやお花を飾るのにいいですね。

CIMG0976.jpg


ナチュラルな素材のグリーンのリース。
大きいサイズはあるのですが、小さめの物も見つけたので(*^_^*)
季節を問わず飾っておけますよね♪

CIMG0979.jpg


エッフェルの金具付き小箱。
お安かったので即購入です(^.^)

CIMG0988.jpg


後はセリアで見つけたエッフェル2つです。
ミニタオルはおしぼりに使おうと4枚と
シールとワイヤーコードも買いました。
100円でこのかわいさです♪
昨日のお買い物でした(*^_^*)

CIMG0977.jpg

CIMG0983.jpg

いつも来ていただいてありがとうございます!
よろしければランキングクリックして頂けたら嬉しいです(#^.^#)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


| 雑貨 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する