123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-04-24 (Wed)
こんにちは(*^_^*)
朝から☂で曇っています

今日はインテリアについて独り言のような事いろいろです(^^ゞ

P4247228.jpg


以前から気になっているリビングの壁
レンガを所々に貼っているのですが

P4247232.jpg


数が少ないのもあってかなんか壁に馴染んでない^_^;
クロスと一緒にペイントしようかなぁとも考えるのですが
全面をペイントする訳ではないので
一面だけ白っていうのもなんか変かなぁと…

P4247233.jpg


ペイントした部屋のほうはやっぱり馴染んで見えますもんね
う~んどうしたものか??
壁紙っていうのもありますが
ペイント壁が結構好きなので
もうすこし考えてみます(^.^)

P4247227.jpg


少し前に届けて頂いていたこちらの本に
お家を掲載して頂いています☆

P4247234.jpg


フェイクフラワーページに載せて頂いています(#^.^#)

P4247230.jpg


最近インテリアについて考えていたのですが
いろんなスタイルを拝見するとそれぞれほんとに素敵だなぁと思って
影響されたり好みが変わったりします
ブームや流行り、情報もたくさんで
何が好きなのか分からなくなったりする事も
アンティークでデコラティブな椅子など拝見すると
ほんとに溜息がでるほど素敵だなぁと思うのですが
でもそれがほんとに一番好きな雰囲気で
お家に合うものかな??
と考えた事がありました

変わるものもあれば変わらず好きなものもあります
シャビーでアンティークな物もとっても素敵ですが
自分にとって一番好きな物は
曇りのない清潔感のある白だなぁと思ったり
少し手作り感があるような物で
曲線ではなく直線的な家具もシンプルで好きだったりします

お家のコーナーで結構好きな真っ白な洗面室

P4247245.jpg


真っ白って心落ち着くなぁと最近思います
インテリアは一番好きな物や雰囲気で合わせるのが
自分らしいインテリアなのかなぁと思いました
もちろんマカロンカラーも好きなのですが
変わらず好きな物って白だなぁと感じました(*^_^*)
最近自分が好きなインテリアってなんだろうって迷走していたので
ブツブツ書いて失礼しました(^^ゞ

P4247242.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| インテリア |