123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-16 (Tue)
おはようございます(*^_^*)

先日ベランダにテーブル替わりに置いたハイスツール☆
しばらくの間テーブルに使ってみようかなぁと思い
簡単DIYでテーブルにしていきたいと思います(^.^)♪
長さが良さそうな棚に使っていた板があったので
これも使って天板を作ります
ホームセンターで足りない分の板を少し買ってきて

P4157095.jpg


ボンドでくっ付け中です☆
椅子にのせた時に天板がずれないように枠板も付けてみました♪
ボンドが乾いたらペイントして

P4157103.jpg


この椅子の上にのせると☆

P4157098.jpg


ハイスツールがテーブルに(#^.^#)

P4157130.jpg


ちょっと幅は細めだけどテーブル風になっていますでしょうか(^^ゞ?

P4157126.jpg


板は外せるので椅子としてもまた使えますし
テーブルとして使わなくなっても細めなので
ベランダの作業台としても使えそうです♪

P4157131.jpg


ペイントが乾いたのでクロスをかけてお茶してみました(^.^)♪
しばらくはガーデンテーブル替わりに使いたいと思います(*^_^*)

P4157143.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| DIY |
