123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-04-14 (Sun)
おはようございます(*^_^*)

最近のお家ディナー☆
夕食はいつもほとんど和食なんですが
たまにパンやチーズが食べたくなる時があります(^.^)
そんな時は簡単にですがお家ディナーにしています(*^_^*)

この日もパンが食べたくてサラダと
丸いのはチーズです☆あとはビーフシチュー風な物

P3276817.jpg


私のほうはお肉なしなのでかなりのヘルシーメニュー(^^ゞ
ガーリックトーストを添えて☆

P3276820.jpg


こちらはまた違う日のメニュー
メインはお刺身用のサーモンを衣を付けて
表面だけさっと焼いたソテーと
ジャガイモのガレット(ポロポロになってしまいましたが^_^;)
ブロッコリーのサラダとカマンベールチーズ☆

P3206751.jpg


美味しかったのがこのエビのアヒージョ♪
こんな感じだったかなぁと作ってみたのですが
とってもバゲットに合うおつまみになりました☆
材料はオリーブオイルとにんにくチューブとエビのみです(*^_^*)

P3206749.jpg


白ワインにぴったりなメニューでした(^.^)♪

P3206748.jpg


こちらは一人メニュー☆
ミニテーブルにランプを持ってきて一人ディナーです(^.^)

P4127087.jpg


メニューはオニオングラタン風の野菜スープと
キノコとエビのジェノベーゼ風パスタです☆

P4127094.jpg


一人の時はここでテレビ見ながら食べてます(^^ゞ
たまにはいつもと違ったお家ディナーいいですね(#^.^#)

P4127089.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| お料理 |