123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-04-12 (Fri)
おはようございます(*^_^*)

冬の間はお洗濯の時と3、4日おきの水やりぐらいしか
出る事がなかったベランダ
最近少し気持ちいいなぁと思える季節になってきましたね(^.^)♪
ずっと掃除もしていなくてほんとにひどい状態だったのですが
昨日少しだけ掃除してみました☆
こちらのコーナーだけ
反対側はまだ写真撮れません(^^ゞ

P4117050.jpg


コンソールテーブルも拭き掃除
ディスプレイは以前と変わらずです

P4117051.jpg


ハーブ系は全部枯れちゃいましたが
アイビーだけは残っています(*^_^*)

P4117052.jpg


ここのプランターのアイビーも
この間まで枯れ枯れだったのですが^_^;
暖かくなるにつれてだんだんグリーンになってきてくれました(^.^)!

P4117055.jpg


グリーンが少ないなぁと思って
少し買い足して三連のプランターに入れてみましたよ(^.^)
ラベンダーとあとハーブ系です☆
やっぱりグリーンがあるとテーブルまわりが生き生きしますね♪

P4117068.jpg


少し雰囲気を変えたいなぁと思い
リクライニングチェアを片付けてみました
無いと結構広々します(#^.^#)
ガーデンチェアとテーブルを持ってきたいところなんですが
テーブルはお家の中で使っているので
椅子しかない…
仕方ないのでフリマに出店しそびれてずっとあった(^^ゞ
ハイチェアをテーブル替わりに持ってきてみます

P4117069.jpg


椅子の前に椅子という変な感じですが(^_^;)

P4117076.jpg


クロスをかければテーブルっぽくも見えますね^m^
いらないなぁと思っていたハイチェアですが
ちょっとリメイクしたら使えそうな気がしてきました(*^_^*)
また少しずつベランダのお掃除進めていきたいです♪

P4117075.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| ベランダ |