123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-04-02 (Tue)
こんにちは(^.^)

お昼ですけど夜のインテリアのご紹介です(*^_^*)
最近夜の写真撮ってなかったなぁと思って
パシャパシャ撮ってみましたよ
街並みでもそうですが
お昼間と夜灯りがついた感じって雰囲気変わりますね☆

いつものコーナーはこんな感じです(^.^)

P4016902.jpg


サイドテーブルのイケアのランプも
毎日ではないですがたまにつけます☆

P4016868.jpg


こちらはリメイクランプを置いたキャビネット
黄色い灯りっていいですね(*^_^*)

P4016893.jpg


少し前にこのランプを取材して頂きました(^.^)
また雑誌でご紹介して頂けましたら
お知らせさせて頂きます☆

P4016894.jpg


テレビまわりも少し灯りを置いています

P4016917.jpg


少し明るくして全体のリビングの写真です☆

P4016914.jpg


灯りですごくロマンティックな雰囲気に見えますね(^^ゞ
ランプはいつも全部つけるわけではないですが
コーナーごとにつけて楽しんでいます☆
夜のインテリアのご紹介でした(#^.^#)

P4016909.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| インテリア |