123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-27 (Wed)
おはようございます(*^_^*)

以前から作ってみようかなぁと思っていた物があって
ちょっとDIYしてみました(^.^)♪
100円フレームを8枚買ってきました☆
デザインが好きなダイソーさんの
ハガキサイズの木製フレームです
DIYという程でもないのですが
これをただボンドで

P3206742.jpg


つなげただけです(#^.^#)
乾かし中☆
ちょっと縦窓風に見えませんか(^^ゞ?
後はササッとペイントして

P3206745.jpg


出来ました(^.^)☆
外枠も付けようかとは思ったのですが
もう簡単にこのままでもいいかなぁ~と手抜いてます

P3266800.jpg


どこに飾ろうかなぁ
とりあえずアイアンの替わりに置いてみる事にします(^.^)

P3266802.jpg


こんな感じです(*^_^*)
ディスプレイには使えそうです♪

P3266803.jpg


ちょっとこれに雰囲気が似てるような(#^.^#)

P3266814.jpg


しばらくはこちらに飾っておきます♪

P3266808.jpg


遠目から☆
雰囲気はそんなに無いですが
簡単だったのでまぁいいかな(*^_^*)♪

P3266815.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| DIY |
