12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-14 (Thu)
家のキッチンの照明これなんです(^.^)
なんとかかわいく出来ないかなぁと考えてまして、
照明を囲むように木枠を付けて天窓風のものはどうかなと思い
レッツDIYです(*^_^*)♪

CIMG0928_20110414140146.jpg


まず木枠を作り

CIMG0925.jpg


それに付ける窓風のものを作って

CIMG0924.jpg


こんな感じで付けようと考えていたのですが
ふと天井にあまりものを付けないほうがいいのではないか。
(地震の事も心配ですもんね)
せっかくですが断念し、どこかに使えないかなと見渡してみて

CIMG0927.jpg


ここに付けてみました(*^_^*)
正面の壁はくぎが打てないのでL金具で横からとめて
なんとか付きました(^.^)

CIMG0944.jpg


窓枠がフレームのようになって雑貨が飾れます(^.^)

CIMG0943.jpg


とりあえずはこれで楽しみたいと思います♪
なんとか他に使えてよかったです(^O^)/

CIMG0945.jpg

いつも来ていただきありがとうございます!
よかったらランキングクリックしていただけたら嬉しいです(#^.^#)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
| DIY | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する