123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-05 (Tue)
おはようございます(*^_^*)

特に買い物の予定がない時でもオークションなどで
椅子を見るのが好きです☆
お値段もお安くて素敵なのも結構あって
リメイクしたら可愛くなるかも♪って考えるのもまた楽しいです(#^.^#)
以前オークションで椅子を買った時もいろいろ見ていました
その時ペイントしたら素敵になるだろうなぁと
見ていた椅子があったんです
私は椅子買ったばっかりなのもあって
でも誰かにお勧めしたくて
身近な姉に勧めて買ったのがこの椅子なんです(*^_^*)

P3046485.jpg


色がネックになって落札する方が
いなかったのかなぁと思ったのですが
1脚1000円でしっかりしたいい椅子です(^.^)

P3046488.jpg


ペイントしたらこんなアンティークの椅子のような
雰囲気にならないかなぁと思っていました(#^.^#)
(☆画像はお借りしております)

48509899.jpg


お家に来ているのはペイントを頼まれたからで☆
早速塗っていきたいと思います♪
色はクリーム色で3度塗りぐらいで

P3046489.jpg


わぁ☆見違えます^m^♡

P3046490.jpg


素敵なアンティークの椅子にはかないませんが
お安い割にはとっても可愛くなりました(*^_^*)

P3046506.jpg


ペイントするだけでがらっと雰囲気が変わります(*^_^*)
ペイントってほんとすごいヽ(^o^)丿
取りに来てもらうまでここに置いておきます(^.^)♪

P3046508.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| DIY |
