123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-04 (Mon)
おはようございます(*^_^*)

最近贈り物をする時親しい人には
リクエストを頂くようにしています(^.^)
何がいいかなぁと考えるのも楽しいのですが
ぴったり必要な物をお贈りするのは難しいので
ひとつはリクエストの物とそれともうひとつは
私の趣味でお贈りしています(#^.^#)

贈り物のリクエストをもらったら
テーブルクロスがいいとのお返事☆
使われるお家の雰囲気とか趣味も考えながら
この布を選んでみました♪
ブルーのストライプ柄っぽい布です
春夏は爽やかでいいかなぁと思って買ってきました(*^_^*)
サイドをミシンでダダーッと縫えば完成です☆

P3026455.jpg


家のテーブルにかけてみました☆
ブルーがとても爽やかです~
なんとなく紅茶にケーキが合いそうな雰囲気(^.^)

P3026456.jpg


あとは先日買ったボンボンボールを
ピンクを多めにランプに付けてみました☆

P3036475.jpg


吊り下げるとこんな感じ☆
写真では赤っぽく見えているのも濃いめのピンクなんです(^.^)

P3036469.jpg


ピンクが春っぽいです(*^_^*)
女の子のお部屋なんかにも合いそうですね☆
ボンボンランプはプレゼントする方のイメージで色も選べるし
私も大好きなので^m^♡
贈り物にはいいなぁと思いました(^.^)♪

P3036473.jpg


ブログを始めて昨日で2年になりました(^.^)
インテリアの事や日常のささやかな事などですが
いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます(*^_^*)
ブログを始めた頃から比べるとインテリアもだいぶ変化していて
最初の頃のブログを見てわぁこんなだったなぁと振り返ったり(^.^)
最近はいろんなインテリアに心魅かれたりもしますが
白でフレンチで少しナチュラルなイメージは変らずに♪
またお家の変化も楽しんでいきたいと思っています(#^.^#)
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| 暮らし |
