123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-27 (Wed)
こんにちは(*^_^*)

レンガ壁をDIYしてそのままになっている部屋です
クロスペイントもまだ終っていなくて
とっても中途半端になっています(^_^;)
ペイントも一気にだとだいぶ気合いがいりますが
少しずつならまだ気が楽なので

P2276381.jpg


こちらの壁だけペイントしてみます(^.^)♪

P2276384.jpg


1回塗り☆
まだむらがあります

P2276387.jpg


2回塗りで完成です(*^_^*)

P2276390.jpg


わぁ♪明るい^m^
あっ左上はまだペイントしていませんでした(^^ゞ
壁一面ぐらいのペイントだったら半日ぐらいで出来るので
お手軽DIYですね(*^_^*)

P2276391.jpg


次はここだなぁ☆
塗る面積がちょっと多いけど
また少しずつ塗り進めたいと思います(#^.^#)

P2276382.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| DIY |