123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-24 (Sun)
こんにちは(*^_^*)

最初は少し違和感があったロングテーブルですが
2日程このまま使っていたら見慣れたのか(^^ゞ
しばらくこのままでもいいかなぁと思ってきてます(#^.^#)
まだ少し狭い感じはあるので

P2236291.jpg


ここの籐のソファを

P2236292.jpg


移動させました☆
少しすっきり(^.^)

P2236293.jpg


クロスも花柄だと甘くなり過ぎるなぁと思って

P2236294.jpg


白の重ねクロスに替えました♪

P2236296.jpg


クロスは3枚重ねています(*^_^*)
下2枚はイケアのカーテンで上だけリネンのクロスです☆
イケアのカーテンはサイズもたっぷりあって薄くて
軽やかなので春夏のクロスにはなんかぴったりです^m^
薄いのを重ねて使うのが春っぽくていいですね(*^_^*)

P2236299.jpg


ロングクロスにしたからつなげた机の脚も気にならない♪

P2236302.jpg


柄のクロスよりはすっきりしました(#^.^#)

P2246303.jpg


移動させた籐のソファはこちらにきています(^.^)
これもちょっと違和感あるけど
でも多分見慣れるんでしょうね(^^ゞ

P2246308.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| インテリア |