123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-22 (Fri)
こんにちは(*^_^*)

お家のダイニングテーブルはだいぶ小さめです☆
普段はこのサイズで十分なんですが
たまにロングテーブルもいいなぁと思います(^.^)
いつもチェックしているテーブルはあるんですが
今だ買うに至っていません(^^ゞ

P2226258.jpg


たまにはロングテーブル気分で♪
ベランダのガーデニングテーブルを入れてきました
くっつけて雰囲気を見てみようと思います(^.^)

P2226259.jpg


幅も高さも揃っているのでサイズはぴったりです☆
そこに上から布をかけてみました

P2226261.jpg


雰囲気はロングテーブル(*^_^*)♪
クロスがなかったのでイケアのカーテンと布をかけています
たまにはこんな感じもいいかなぁ

P2226262.jpg


でも少し狭い感じもするなぁとか
うーん☆いろいろ感じますね~(^^ゞ
2、3日はこのままにしておきます(^.^)

P2226263.jpg


久しぶりに焼いたヨーグルトケーキで
ちょっとティータイム☆

P2226265.jpg


なんか景色が違う(^^ゞ
ロングテーブルもたまにはいいですね(*^_^*)

P2226266.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| 暮らし |