12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-20 (Wed)
こんにちは(*^_^*)

以前にもすこしご紹介した事があるアンティークのファッション新聞☆
これは1895年の物で中はその当時の刺繍やお洋服が載っています
蚤の市で何部か買ってきていました(^.^)

P2206245.jpg


この新聞は上の文字を見てわぁ~♡って買いました(#^.^#)
でもよく見ると下の部分の女性があまり好みではなかったのです(^^ゞ

P2206248.jpg


そうだ♪素敵な文字デザインと
大好きなB.B.をコラボしてみよう(^.^)

P2206249.jpg


重ねてコピーしてきましたよ☆
やっぱりこちらのほうがいいです^m^
後はコーヒー染めして

P2206251.jpg


乾いたのでディスプレイしてみました(*^_^*)

P2206241.jpg


本物よりこちらのほうが好きです(#^.^#)
文字のデザインとコーヒー染めで
B.B.のコピーもいつもとはまた違った雰囲気に見えます(^.^)♪

P2206243.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| プチリメイク |