123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-15 (Fri)
おはようございます(*^_^*)

先日お知らせさせて頂きましたテレビボード☆
お使い頂ける方が見つかって
昨日引き取りに来て下さいました(^.^)
たまたまテレビボードをお探しだったとの事♪
処分しようかと思っていましたが
ブログでお知らせさせて頂いてよかった~(*^_^*)
大切に使いますと仰って頂いて
お礼にと美味しそうなケーキまで頂いてしまいました(#^.^#)
w様ありがとうございました(^.^)!

P2146210.jpg


昨日は少しインテリアの気分転換を(^.^)
ふすま前にかけているこのカーテン

P2146211.jpg


イケアのレースのカーテンを使っていたのですが
少しシンプルな物にしてみようかなぁと思って

P2146212.jpg


こちらのカーテンに付け替えてみようかと思います♪
これもイケアの2枚999円のカーテンです☆

P2146213.jpg


カーテンを外しました
何にもないとなんか寂しいですね(^^ゞ

P2146215.jpg


シンプルなカーテンに付け替えてみました(*^_^*)
少し印象が変わります☆
このままでもいいけど少しアレンジしてみようかなぁと思って

P2146218.jpg


お花でカーテンを束ねてみました♪
シンプルにしようと思いながらも
この雰囲気好きです(#^.^#)

P2146219.jpg


アクセントになっていいかな♪
少しすっきりしました(*^_^*)

P2146220.jpg


簡単で楽しいインテリアの気分転換♪
大がかりな事はなかなか腰が重いですが
ちょっとした事でも嬉しいですね(#^.^#)

P2146222.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| インテリア |