123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-11 (Mon)
おはようございます(*^_^*)

シックなラベンダーカラーのこのボンボンランプ☆
他の色も欲しいなぁと思っていて
お買い物に出た近くに取り扱いの雑貨屋さんがあったので

P2106178.jpg


追加で買ってきました(*^_^*)
プレゼント用と自分用でピンク系で選んでみました♪
お店にはいろんな色があるのでとっても悩みました~
でもまぁ持ってなかったピンクにしました(^.^)
いろんな組み合わせで雰囲気を見ていたのですが
ちょっとした合わせ方でとっても雰囲気が変わるなぁと思います☆

P2106187.jpg


なんとなくピンクと白で付けてみました
ちょっと赤みが強いかなぁ
もうちょっとやわらかい雰囲気で

P2106184.jpg


こんな感じ☆
やわらかいラベンダーが上品な雰囲気です(^.^)

P2106188.jpg


こちらのほうが好みです♪
ピンクいっぱい買っちゃったけど~(^^ゞ

P2106189.jpg


ボンボンランプはシェルフ横にディスプレイ☆

P2106191.jpg


濃いめのラベンダーも好きだけど
淡い色合いのラベンダーは少し春っぽい感じがします♪
お店だと色合わせをその場で決めるのが難しかったなぁ
お家に持って帰ってきて合う色と合わない色があるなぁと実感☆
淡い色また買い足したいです(#^.^#)

P2106192.jpg


夜灯りを付けるとまた違った雰囲気でした☆
やわらかいほんわりした灯りに癒されます(^.^)

P2146226.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| お買い物 |