12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-04 (Mon)
こんにちは(*^_^*)

去年の旅行で買ったアンティークのポストカード☆
何枚か出してきました(^.^)
蚤の市の寒い中だった事もあってささっと選んでしまったので
よく見てみるとなんだかデザインがあんまりな物も結構ありました(^^ゞ
ディスプレイに使おうかなぁと思って出してきたのですが
ちょっと重たい雰囲気ですね^_^;
写真の方しか見ていなかったのですが裏返してみると

P2036125.jpg


こっちのほうが好みでした(*^_^*)♪

P2036129.jpg


紙の色に文字やスタンプ

P2036130.jpg


さらさらと書いた文字がデザインのようです(^.^)
裏面をディスプレイにしよう♪と

P2036131.jpg


お気に入りの3枚をルーバーに飾ってみました☆

P2036135.jpg


まだまだ寒いですが少しだけ春っぽい
軽やかな雰囲気のディスプレイになりました(#^.^#)

P2036136.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
更新お休み中もたくさんの応援クリック
ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| インテリア |