123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-02 (Sat)
おはようございます(*^_^*)
金曜日の夜パリを感じる楽しみな番組♪
「ランデヴー・ア・パリ」
素敵だったので少し写真を撮っていました
画家のマダムのお家の中庭
無造作なのにとってもお洒落☆

P2016105.jpg


大人っぽいリビングのインテリア

P2016107.jpg


ビオマルシェの野菜のサラダ

P2016112.jpg


アパルトマンのドアのブルー♪
ブルーって全然使わない色ですが
パリのブルーはなぜか魅力的☆
パリを感じる楽しみな番組です(#^.^#)

P2016119.jpg


さて漆喰ペイントをしてみました(^.^)
使い終わったオリーブオイルの小瓶
ラベルでも貼ってリメイクしようかなぁと思っていたのですが
元のラベルののりが結構残ってしまったので
漆喰ペイントでかくしてしまいました

P1316074.jpg


漆喰ペイントで真っ白に(^.^)
ちょうど一輪差し風に使えそうなサイズなので
お花を入れる事に☆

P2016082.jpg


どの色がいいかなぁ~

P2016086.jpg


白はちょっと真っ白すぎるか

P2016089.jpg


ラベンダー☆

P2016091.jpg


なんとなくピンクがいい感じ(^.^)

P2016092.jpg


床の間コーナーのシェルフに飾ってみました♪
いろんな白がありますが漆喰のマットな白いいですね(*^_^*)

P2016095.jpg

ランキングに参加させて頂いています☆
更新お休み中もたくさんの応援クリック
ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| プチリメイク |
