12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-18 (Fri)
こんにちは(^.^)
今日はまた一段と寒いですね

体の調子も日に日に良くだいぶ体力も戻ってきた感じです(*^_^*)

入院中はもうブログ続けられないかなぁとかいろいろ考えていたのですが
お休み中も遊びに来て下さっている方がいたり
心配してご連絡やコメントを頂いたり
申し訳ない程のたくさんの拍手が
元気になってください☆って言って頂けているようで
とっても励みになりました
ほんとうにありがとうございますm(__)m

これからはマイペースな更新にはなると思いますが
またどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

インテリアの事からしばらく離れていると
何も思い付かなくなってきたので(^^ゞ
ずいぶん前の事なんですが
このキャビネットに

PC115918.jpg


家に枠だけ余っていたセリアのフレームを付けたら
モールディングみたいになりました☆
少しの変化なんですが両面テープで貼ってます(^.^)

PC115920.jpg


ずいぶん前の事なので季節外れですいません(>_<)
トップページもそのままだわ…(-_-;)
またディスプレイ替えもすこしずつしていきたいと思います(*^_^*)

PC115923.jpg 
| 未分類 |