123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-16 (Sun)
おはようございます(^.^)

ブログの更新を少しご無沙汰しておりました
4日程前から高熱が出て熱がずっと下がらない状態が続いています(>_<)
病院に行って検査してもらったらインフルエンザでもなく
ただの風邪だったのですが抵抗力がないとなかなか長引くみたいで
今も薬を飲んでいるので少し熱も下がっていますが
薬が切れると一気に熱が上がってしまいます(*_*)
いつになったら熱が下がってくれるのかといった所です^_^;

20日にはお店の一周年もあるし、ご依頼頂いている物や
一周年のプレゼントも手作りしたいなぁと思っていて
風邪なんか引いてられない!って思っていのに
引いてしまいました(>_<)
もっと体力をつけないとなぁと反省しています

まだしばらくは更新もお休みさせて頂くと思いますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
みなさまはお体お気を付けて下さいね(*^_^*)

コメントやメールを頂いているのですが
ご返信が出来ていない状態ですいませんm(__)m
| 未分類 |