12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-09 (Sat)
今日は朝からお天気が悪く家の事をちょこちょこしていたのですが
ふとホームセンターで買ったルーバーって他にもいろいろ使えそう♪
と思い活用を考えてみました(*^_^*)

まずはお部屋の仕切りに。
細めのルーバー(この半分の幅の物もホームセンターに売っています)を
2、3枚蝶番でとめてパーテーションにしたらもっと安定していいですね。
真ん中にアイアンの取ってを付けたらドア風にも使えそうです(^.^)

CIMG0850.jpg


テーブルの横に置いてカフェ風に。
以前キッチンでこんな感じに使っていました(^.^)
ルーバーがあるとかわいくなります♪

CIMG0852.jpg


お部屋に置いて洋服のディスプレイに。
ハンガーもちょうどかかります。お気に入りのものを飾るコーナーに(*^_^*)
ルーバーの活用をいろいろ試してみた土曜のお昼でした♪

CIMG0856.jpg

読んでいただいてありがとうございます!
よろしければランキングクリック押して頂けたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| インテリア | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する