12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-21 (Sun)
おはようございます(*^_^*)

旅行2日目です☆
2日目はあんまりたくさん
写真を撮っていなかったのですが(^^ゞ
少しご紹介させて頂きますね(#^.^#)

2日目の朝も早くから行動開始です!
でも朝8時に出てもお店って全然開いていないですよね(+_+)
ホテルから歩いて行ける所に今年3月にオープンした
サンラザール駅のショッピングモールがあって
ここは朝7時半から開いているみたいなんで^m^
歩いてそちらに向かいましたよ(^o^)丿

ホテルから一番近い駅はメトロのトリニテです。
駅前にあるサントリニテ教会☆
そちらを横切りサンラザールに向かいます(^.^)

CIMG3597.jpg


旅行中に古いポストカード屋さんで見つけた
サントリニテ教会のポストカード♪
記念に買っておきました(*^_^*)

PA204951.jpg


歩いて7、8分でサンラザール駅につきました☆

CIMG3596.jpg


中は日本のショッピングモールみたいで
お店も早くから開いているし♪お買い物しやすいです~
可愛いキッチン雑貨を買って地下に降りると
カルフールシティがあったので
中をうろうろ☆

CIMG3613.jpg


パリのスーパーってめちゃくちゃ楽しいです~(^o^)丿

CIMG3614.jpg


冷蔵コーナーに美味しそうな物がいろいろ♪
チョコカスタードクリームやクレームブリュレなど♡
どれも美味しそうなのですが
ひとつだけ味見に買ってみました♪
その後は荷物を一度ホテルに置いてマレに向かいました(^.^)☆

CIMG3615.jpg


北マレにあるmerci☆

CIMG3598.jpg


初めてだったのですが
シンプルでかっこいい感じのデザインで
とっても大人っぽい雰囲気でした(#^.^#)
その後はボントンフィーユ・デュ・カルヴェールも行きましたが
お買い物の収穫はなく
またサンポール駅のほうに戻ってきました☆

CIMG3599.jpg


小さなお店が可愛く立ち並ぶマレ☆
お目当ての石鹸屋さんが以前の住所の所になくて^_^;
ひたすら歩きましたが見つからず
帰りにまたBHVに寄るのでした(^^ゞ

CIMG3601.jpg


そうそう朝カルフールで買っておいた食材は夜に食べました♪
右上のチョコクリームは結構なボリュームでしたが
わりとあっさりで美味しかったです(^.^)

CIMG3618.jpg


二回目のBHVで買ったボールランプ☆
今回はこんな感じでナチュラルカラーにしてみましたよ(*^_^*)
レースなんかもアレンジして貼り付けるとまた
違った雰囲気になりそうですね(^.^)♪
また3日目に続きます☆

PA204948.jpg

遊びに来て下さりありがとうございます(^.^)!
クリックして頂けたら更新の励みになりますので(#^.^#)
宜しければ応援クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| パリ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する