12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-08 (Fri)
マンションの玄関には作り付けの靴箱が付いていました。
収納力はあるのですが、圧迫感があってスタイリッシュ過ぎる(*^_^*)
取りたいなと思いさすがに自分では取れないので業者の方にお願いしました。
この部分に全面あったのでなくなってすっきりしました♪
ミラーも置いて少しでも広く見えるように(^.^)
(照明の色で写真が黄色くてすいません!)

CIMG0781.jpg


取ってもらった靴箱の棚板を利用して作った靴箱。
キャビネットと同じ作り方です。
中が見えないように布を貼ってはいるのですが
扉の部分は木に作り変えを考え中です!

CIMG0786.jpg


収納力がなくなった靴箱です(*^_^*)
一番上はスリッパなどを置くスペースなので、
最大収納12足までです(^.^)
一足増えたら一足減らすですね♪

CIMG0788.jpg


少しは広くなりました(^O^)/

CIMG0790.jpg

読んでいただいてありがとうございます!
宜しければランキングクリックしていただけたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| DIY | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する