123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-25 (Tue)
おはようございます(^.^)
最近朝の空気が秋らしくなってきましたね(*^_^*)

以前からキッチンのテーブルの棚に作りたいなぁと
思っていた簡単な引き出しみたいな物☆
クロスなどを収納しておけてサッと出せるように
使いやすくしたいなぁと思っていました(^.^)

木材で作ろうかなぁと思っていたのですが
もっと簡単にしよ~っと思ってこれを買ってきました♪
100円の収納ボックスです。
以前洗面室の引き出しにもこれを使っていて
今回は平たい物を買ってきました(*^_^*)
簡単引き出し☆作っていきたいと思います!

P9234757.jpg


まず正面以外のサイドと裏の側面に布を貼って
端の布の始末にはレーステープを貼っておきます☆

P9244772.jpg


正面はこんな感じで元のままです(^.^)

P9244774.jpg


そこにこちらはダイソーで売っていた木工用の木材☆
サイズがぴったりだったのでこれを買ってきました(^.^)!
これをササッとペイントしてあとは
いつものようにちょっとステンシル♪

P9244770.jpg


正面に貼り付ける板ができました(*^_^*)

P9244775.jpg


あとは正面にとり付けて完成ですヽ(^o^)丿
取り出しやすいようにセリアの取っ手も付けました☆

P9244779.jpg


横からみたらこんな感じです(^.^)
正面だけは木材の引き出し風に見えますでしょ(^^ゞ

P9244777.jpg


早速ランチョンマットなどを入れてみました(^.^)♪

P9244780.jpg


キッチンテーブルのここに置きたかったんです(^o^)丿

P9244782.jpg


サッと取り出しやすいし♪
全体になんとなくまとまった感じがします☆
以前から気になっていたので作ってよかったです(#^.^#)

P9244783.jpg

今まで使わせて頂いていましたテンプレートの配布が終了されましたので
これからしばらくはこちらの方を使わせて頂きます(^.^)☆
これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| 100円雑貨 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する