12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-07 (Thu)
DIYを始めた頃に作ったコンソールテーブル。
洋書ではよく見ていたのですが、売っているのは
あまり見たことがなく奥行きが浅くて雑貨を飾れる
コンソールテーブルが欲しいと思い作ったものです♪
ちょうど置きたい場所のサイズぴったりにおさまるように。
欲しいサイズに作れるのがDIY家具のいいところですね(*^_^*)

CIMG0759.jpg


リビング横の和室だったところに置いてます♪
左はふすまを白くドア風にペイント。
和室DIYもまた書きたいと思っています(^O^)/

CIMG0766.jpg


がたがたしながらも一応引き出せます(^.^)
季節物のデコレーション雑貨を収納しています。

CIMG0757.jpg


だいぶ薄いですよね(*^_^*)
小さくて浅い家具が好きなので場所をとらなくていいです♪
上には口型に組んだ木枠を取り付けています。
コンソールテーブルはホームセンターでカットしてもらった木を
組み立てるだけなのでわりと簡単に作れました(^.^)

CIMG0761.jpg

ブログ初心者ですが、自分だけで楽しんでいたインテリアの事を
読んで下さる方がいて、ランキングにクリックして下さる方がいて
本当に嬉しく思います。ありがとうございます(^.^)
これからも書いていきたいと思ってますので宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




| DIY | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する