123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-11 (Tue)
おはようございます(^.^)
昨日はアンティーク風のガーリーな小瓶を
たくさん作っていました(*^_^*)

以前に買っておいたコラージュ用の包装紙と☆

P9104558.jpg


週末に買った小瓶で^m^
レッツリメイク♪

P9104556.jpg


ラッピングペーパーはこんな感じで
貼り付けると可愛くなりそうな
ラベルがいっぱいです(#^.^#)

P9104559.jpg


準備オッケーです♪
チョキチョキ切っていきます(^o^)丿

P9104560.jpg


ベスト12選びました^m^
後は貼りつけるだけです~☆
丸型の瓶には四角ラベルは貼りにくかったので

P9104561.jpg


とりあえず8本完成ですヽ(^o^)丿
わぁ☆この雰囲気好きです♡

P9104562.jpg


貼り付けただけですが
なんとなくアンティークっぽい雰囲気にも見えるような~☆

P9104563.jpg


ガーリーな小瓶たちです(#^.^#)

P9104565.jpg


丸型の小瓶にはもう一枚違う種類の
コラージュペーパーの丸型を切って貼って☆

P9104573.jpg


出来ました(*^_^*)

P9104569.jpg


スクエアーともまたちょっと違った雰囲気で
完成です(*^_^*)
しかしこんなに作ってどうするんだ(^^ゞ

P9104568.jpg


コラージュペーパーは全部切っておいて
箱に入れておきます(^.^)♪
紙物大好きなので
箱の中を見てとっても嬉しくなってます(*^_^*)
また何かに使えそうですね♪

P9104571.jpg


そして少しご連絡が☆

最近体調がすぐれない日が多く
夏バテなのかなんなのかすごく疲れやすくなっています(T_T)
体調の事もあって
しばらくの間少しブログの更新をゆっくりに
させて頂こうと思っています。
わざわざ書いて大げさかなぁとも思ったのですが
折角遊びに来て頂いてあらっ?というのも
申し訳ないなぁと思ったのでお知らせさせて頂きました☆

少しだけゆっくり更新にはなると思いますがm(__)m
また遊びに来て頂けたら嬉しいです(*^_^*)
これからも宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| プチリメイク | COM(19) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

